ゆびタク(自社独自のタクシー受注アプリ)

ゆびタク 地域密着、個別サービス 違いをアピールする顧客関係強化ツール 軽快な動作のアプリと手ごろな運用コストでいつものお客様「もっと」便利に
ゆびタク 地域密着、個別サービス 違いをアピールする顧客関係強化ツール 軽快な動作のアプリと手ごろな運用コストでいつものお客様「もっと」便利に

自社独自のタクシー受注アプリ

自社独自のアプリとしてロゴ、アイコン、配色など外見を変更できます

自社独自のタクシー受注アプリ

自社独自のアプリとしてロゴ、アイコン、配色など外見を変更できます

「ゆびタク」の概要、メリット

コンセプト:タクシー事業者様の「顔」として位置付け。
自社版アプリ展開出来る営業ツールです。

「ゆびタク」の特長

1.スマートフォン向け「タクシー受注アプリ」 iPhone/Android 版
各事業者様専用タクシー受注アプリとしてのシステム開発となります。

  • ○○タクシー(※個社名)単独会社版で、iTunes/Play ストアへの登録がされます。
  • オプション機能も順次開発拡張予定(クレジット決済、電子チケット連携、乗務員評価機能等)。
  • カスタマイズ要望は、個別有償にて承ります。

2.弊社テレハイ※①、AVM※②システム(NEOs、Light シリーズ)と連携

  • 顧客情報は、センターシステム側に保持するので個人情報も保護されております。
  • 今後、AVM※②センターシステムとの更なる機能連携開発も予定しています。

3.AVM※②非連動での受付運用も可能です。

  • 専用の受付端末を置く事で、AVM※②センターシステムに連動しない運用も可能です。
  • 個社名タクシーアプリの単独会社版で iTunes/Play ストアへの登録がされます。
  • 拡張機能オプションも順次開発リリース中。
  • カスタマイズ要望は、個別有償にて承ります。

4.「固定据置型タクシー注文ターミナル」商品名:こゆび との併用運用も可能

  • 固定据置型ゆびタク:「こゆび」を設置する事で、役場・病院・居酒屋・ホテル
  • などの施設からのタクシー手配をお客様ご自身で操作頂く事が出来ます。
  • また、一時的なイベント会場に臨時設営※③する事も可能となります。
  • 詳しくは、コチラをご覧ください。

※① タクシー注文 電話受付システム(CTI)

※② タクシー⾞両 動態管理システム

※③ AC100V電源が必要となります。また、端末機器は防水仕様ではありませんので、直射日光や雨風がかからない設営が必要となります。

お問い合わせ、資料請求

「ゆびタク」に関するお問い合わせ、資料請求は下記の番号へお問い合わせください。
またメールフォームからも資料請求が行えます。

TEL 03-3834-8352 / FAX 03-3834-8353