テレハイ・ナイトモード(タクシー注文と無人受付を支援)

テレハイ・ナイトモードの概要

自動化出来る受付業務をシステム化

IVR(自動音声応答装置)

注文の流れ IVR+アプリ注文

夜間IVRシステムで、自動配車可能

IVR対応の流れ(詳細)

IVR(自動音声応答)システム構成

自動受付のイメージ

※設定で多様に対応可能

ゆびタク for LINE

主な機能

1.即時配車依頼(地図上でのお迎え場所指定)

2.キャンセル可能

3.迎車中車両の現在位置確認(※)

4.配車センターへの電話発信ボタン

5.広域グループ複数法人対応(※)

LINE採用のメリット

SNSアプリ「LINE」からタクシー配車依頼をする事が出来ます

タクシー注文アプリのインストールは不要 iOS、androidに対応(LINEアプリに依存)

タクシー事業者様公式アカウントのお友達後すぐに利用可能

LINE機能を使う事で下記導線誘導も可能 ・各種自社サービスメニューへのリンク(タイルメニュー) ・タクシー事業者からのお知らせ通知の発信

タクシー利用者側画面

デモ版ゆびタクforLINE
お友達登録はこちら

①チャットコミュニケーションエリア

迎車位置指定

配車キャンセル

お迎え車両位置表示

チャットメッセージ表示 など

②サービスメニュー表示エリア

タクシー配車依頼ボタン

音声通話電話発信ボタン
※データ通信プランでの電話発信機能利用不可

タクシー事業者WEBサイトへの誘導ボタン

センターシステム画面

ALINEから入った注文情報の表記

Bお客様がLINEに登録している氏名

Cお迎え場所指定した位置の住所

【配車伝票処理画面】

システム構成イメージ

Co*ゆび(固定型注文端末)

【固定型注文端末】

※タブレット型(機種は弊社指定となります。) 

想定設置場所

◆病院待合所

◆学校(受付等)

◆ホテル(ロビー)

◆タクシー待合所

注文までの流れ【即時配車のみ】

利用者様がセルフ操作してタクシー配車注文を実行出来る様な、簡単なオペレーションフローとしてあります。

①操作開始(ワンタッチ)

②台数選択
※利用者様が到着、目安時間を確認
(ツータッチ)

③注文確定(スリータッチ)

④自動でレシート印刷※プリンタから印字するのはOP扱い
※注文キャンセルは電話対応

固定ゆびタク端末設置イメージ(ホテルのイメージ)

設置イメージ

タブレット固定専用ケース

シェルりん

IVRその他便利な運用:繁忙・雨天時

通常のIVR機能、アプリ注文に加え、雨天等の注文集中時に無人での受付に切り替えることができます。

配車室 端末構成及び機能追加機器

お問い合わせ、資料請求

「ゆびタク for LINE」に関するお問い合わせ、資料請求は下記の番号へお問い合わせください。
またメールフォームからも資料請求が行えます。

TEL 054-361-0210FAX 054-366-0996

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