テレハイ・ナイトモード(タクシー注文と無人受付を支援)
テレハイ・ナイトモードの概要
自動化出来る受付業務をシステム化
IVR(自動音声応答装置)
注文の流れ IVR+アプリ注文
夜間IVRシステムで、自動配車可能
IVR対応の流れ(詳細)
IVR(自動音声応答)システム構成
自動受付のイメージ
※設定で多様に対応可能
主な機能
1.即時配車依頼(地図上でのお迎え場所指定)
2.キャンセル可能
3.迎車中車両の現在位置確認(※)
4.配車センターへの電話発信ボタン
5.広域グループ複数法人対応(※)
LINE採用のメリット
①SNSアプリ「LINE」からタクシー配車依頼をする事が出来ます
②タクシー注文アプリのインストールは不要
iOS、androidに対応(LINEアプリに依存)
③タクシー事業者様公式アカウントのお友達後すぐに利用可能
④LINE機能を使う事で下記導線誘導も可能
・各種自社サービスメニューへのリンク(タイルメニュー)
・タクシー事業者からのお知らせ通知の発信
タクシー利用者側画面
デモ版ゆびタクforLINE
お友達登録はこちら
①チャットコミュニケーションエリア
●迎車位置指定
●配車キャンセル
●お迎え車両位置表示
●チャットメッセージ表示 など
②サービスメニュー表示エリア
①タクシー配車依頼ボタン
②音声通話電話発信ボタン
※データ通信プランでの電話発信機能利用不可
③タクシー事業者WEBサイトへの誘導ボタン
センターシステム画面
ALINEから入った注文情報の表記
Bお客様がLINEに登録している氏名
Cお迎え場所指定した位置の住所
【配車伝票処理画面】
システム構成イメージ
Co*ゆび(固定型注文端末)
【固定型注文端末】
※タブレット型(機種は弊社指定となります。)
想定設置場所
◆病院待合所
◆学校(受付等)
◆ホテル(ロビー)
◆タクシー待合所
注文までの流れ【即時配車のみ】
利用者様がセルフ操作してタクシー配車注文を実行出来る様な、簡単なオペレーションフローとしてあります。
①操作開始(ワンタッチ)
②台数選択
※利用者様が到着、目安時間を確認(ツータッチ)
③注文確定(スリータッチ)
④自動でレシート印刷※プリンタから印字するのはOP扱い
※注文キャンセルは電話対応
※注文キャンセルは電話対応